『うたうことと、苦しい人生はセットだと思っていました』お客さまの声 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

対面セッション
『エナジークリーニング
+ハーモニアスウェイブ』
を受けてくださったお客さまからの
ご感想をいただきました。
(許可をいただいて掲載しています)

アーティストとしてご活躍の方、
今まさに目指している方、など、
自己表現をされている方が
多く来てくださいます。

繊細だったり、
さまざまな経験をしたからこそ、
表現に魂が入り、感動を呼ぶのでしょう。

表現活動がより喜びとなるよう、
サポートをさせていただいています。



🍀🍀🍀ここから🍀🍀🍀

一昨年から昨年にかけて
集中的に通ったミウさんのセッション。

ミウさんのおかげで
いま
歌を中心にして
しあわせな暮らしをしています。

間違いなく
大恩人のひとりです。

ミウさんのセッションに出会うまで
うたうことと苦しい人生は
セットだと思っていました。

苦しいことがあるからこそ
うたにパワーが宿ると考え、
その世界しか知らず、
苦しみや辛さを糧にうたっていたわたしに、

喜び、しあわせとともに
うたっていいのだと

全力で教えてくださった
セッションの月日でした。



セッションに月1で通いはじめて
まもなく
敏感な方に

「歌が変わりましたね。
おだやかになりましたね。」

と言っていただきました。

伝わっている。

わたし自身が
苦しみにアクセスしなくても
うたの振動は
伝わるし
心は応じてもらえるんだ。


おおきな
おおきな
気づきでした。

そこに気づいたことで
わたしも救われたし
わたしの周りにいる人たちも
救われたと思います。

いまは
わたしは喜びのなかで
うたっています。

生きていくことが
怖くなくなったし
うたうことは
よろこびでしかなくなりました。

いまのわたしの居る場所は
ミウさんが
根気強く
手を引いて
連れてきてくれたと
思っています。

こびりついた
過去の思い込みを
ひとつひとつ
ていねいにていねいに
クリアにしてくださいました。

出会ってくださって
ありがとう。

そしてセッションをしてくださったこと

また
ミウさんの表現活動とも
関わらせてくださって

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

         Mさま 40代 女性

🍀🍀🍀ここまで🍀🍀🍀


とても充実してご活躍のご様子が眩しいです。
ありがとうございます😊



・5次元から量子で整えるエナジー(オーラ)クリーニング、
・足首からエナジーのハーモニーを聞くエナジー整体「ハーモニアスウェイブ」
など、対面&遠隔セッションはこちらから。
「光と空」へのアクセス



via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd