『ハートの奥にまで何かが』お客さまの声 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ


『テラクォーツクリスタル+エナジー』を
受けてくださった方から、
ご感想をいただきました。
(許可をいただいて掲載しています)

クリスタルで出来た、大きな透明の音叉で
全身、そしてオーラを整える施術です。

身体中を振動が巡り、
いつのまにかウトウトしてしまいます。

クリスタルクォーツのエナジーワークは
オーラを響かせる唯一の施術と言えるでしょう。


🍀🍀🍀ここから🍀🍀🍀

はじめての時からとっても安心できる方でした。

そのことをずっと覚えていました。

ただ隣に座っていてくれてるだけで楽になっていくみたいな方です。

で、去年クリスタルの音叉のセッションしていただいた時の優しい感じがありがたかったです。

ハートの奥にまで何かが突っ込んで来て、でもやんわり整えてくれる。

優しいのにすごい。

これをなんて表現したいいのか。

ただただ安心と共にそこにいてくれる存在感がたまらないです。

🍀🍀🍀ここまで🍀🍀🍀


ありがとうございます😊

状態、状況に合わせて
さまざまなエナジーテクニックを使い、
最善の貢献をさせていただきたいと
思っています。

こちらの方には、
この方のハートチャクラと
宇宙のエナジーを繋げ、
身体の力が抜けるチューニングをした上で
クリスタルクォーツを当てさせていただきました。

ありがとうございました😊😊😊💕

#ライトワーカー
#エナジーワーカー
#エネルギーワーカー
#クリアリングエナジー
#エネルギークリーニング
#エナジークリーニング
#ハーモニアスウェイブ
#波動調整
#波動調整アロマ
#エネルギー整体
#香り
#癒し
#リラックス
#リラクゼーション
#代替療法
#ホメオスタシス
#免疫
#高尾
#レイライン
#ハーブ
#ガーデニング


via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd