第6回 MWP *追加招集 | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!


もうGPの時期になりましたね


GPと言えばもちろん!




{240C85BD-3328-48E7-8975-FC6CF4ED69DD}



最強戦闘民族決定戦


MWP



ユナイテッドアローズグループは6人全員で参加させて頂きます


そして今回、取り仕切って下さるのは






ありがとうございます


よろしくお願いしますm(_ _)m






前回は本店と弟店がプレミアでのGPとなりましたので、今回は6人揃っての参戦となります( ´ ▽ ` )ノ


それではメンバー紹介です♪


名前にリンク貼ってますので、アローズ各店のブログ更新頻度などチェックして下さい

わたしだけじゃないんだヨ(・Д・)


使用している選手画像は今1番欲しい選手となっております








{663C9199-09D2-4DCF-9C7E-E2422C4E992B}


前回GP順位  Pre8位
ユナイテッドアローズは同盟ではないですと、いつも言うまーさんですが、本店の名前の通りいつもみんなをまとめてくれています
夜な夜なカリブ店との会話を楽しんでいる様ですが、一体いつ寝ているのか…!
それはアローズの中でも謎です
前回はpremiereでのランクイン
今回はSpreでもランクイン期待しています( ´ ▽ ` )ノ






 


{E43F871A-5B1A-461B-AFBD-7C58E6708E5F}


前回GP順位  Spre179位
アローズ、いや、ワサコレ界切ってのスイーツ男子♪
ユニオンではよくスイーツをネタにされている模様です
しかし、アサカさんのチームは甘くない!
運の悪い事にわたしはGPで当たった事があります
もちろん負けました
今回は必ず避けて下さいね
もし当たったらスイーツ禁止ψ(`∇´)ψ









{AD04723B-04E0-465E-A2B6-2B2C8E4846B2}


前回GP順位  Pre6位
松木節でお馴染みのナンナンさんです
最近ではおっぱいでもお馴染みになりつつあります
ブログは月刊、ユニオンでは早起きしない!
2人の間の固い約束でしたが今回のユニオンでは週末に朝5時にイン
証拠のLINEまで流して早起きアピールしていました
とうとうナンナンさんまで…!と裏切られて悲しい気持ちになりましたが、実際はゴルフだったという事が夕方に判明
まーさんに思い切り突っ込まれてました(≧∇≦)








{04E51015-7556-4FA5-9146-6B379B514D4C}


ユナイテッドアローズ輝店(テルオFC)
前回GP順位  Spre505位
レアルを愛し、クリロナを愛するテルオさん
ブレない!本当にブレません
出会った去年の4月からずっとクリロナを欲しています
NDGでもいいからと涙なしには聞けない言葉まで発します
最近始めたモンストでクリロナ級の引きをしてしまったテルオさん
そこで運を使っちゃダメ(・Д・)
どうか神様、テルオさんにクリロナを!!








{82003621-8BB6-4882-A62E-2987AE3D8373}


前回GP順位  Spre38位
アローズ切ってのイベント狂戦士のロゾさんですが、最近はリアルが忙しいのでガチャ専門となられた様です
毎回ぶん回していたユニオンも今回は4日目から参加
やり始めるといつものロゾさんでしたが( ̄▽ ̄)
一回始めると狂戦士の血が騒ぐんですね
しかし、このまま大人しくなってしまうのか…!?
ガチャは止めなければどこまでやるんだ…!?








{133DFD7E-292D-4296-97DF-203991C7113A}


ユナイテッドアローズ呑ん店(S.T.U@のん)
前回GP順位  Spre475位
なんか彼が欲しくなりました
わたしの生涯の伴侶、ミュラーを輝かせる為に!
ユニオンもっと頑張れば良かったかなぁ…なんて思ってませんよ(・Д・)
次のユニオンでSPSベイル取ろうかなんて思ってませんよ(・Д・)
多分次のタワーで引くと思います♪
ナントカの呪いがかかってるけど、多分引くと思います(・∀・)






追加招集!




{3A14703B-380D-420F-B571-B1C659F693B3}


前回GP順位  Spre1377位
ユナイテッドアローズ支店として初めてMWPに参加するSORAさんです
実はTwitterで仲良くなったMJグループでは、イブラが入団した人は未だにいません
SORAさんは自分が1番にゲットする!と豪語していますが、果たして…(・∀・)ニヤニヤ  
相方Rozzo氏とのアローズ支店内の争いにも注目です♪
新婚パワーで過去最高順位を期待しています!






 
MWPに参加する皆さんと共に、このメンバーで楽しみながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします!







ヾ( ´ー`)