非常にご無沙汰しておりますm(__)m


完全にナニワの変態だけのブログだと思ってる方も多い事でしょう笑


生きてますよ、カリブの国から
Rozzoです!

{0C08090A-30D5-4B6F-94B5-DD30DF7C5CC6}

しばらくワサコレ休暇をいただいてましたw


そう、海を眺めながらぼーっと、、、、



してません!(`∀´)


リアルがクソ忙しくて大好きなワサコレもできない始末.....

アメブロは開かなさすぎて自動ログアウトされ、相方SORAっちに聞かないとログインできない始末....


しかし聞けない...!
なぜなら相方SORAっちからはブログを書かなさすぎて色んなプレッシャーが、、、、

{677489C6-D6BA-4FE8-ACC7-F8947A370593}


こんな相方のプレッシャーをくぐり抜け、
勇気を出してパスワード聞くと....

{35160B6D-8D37-4399-85CB-40DE6E1A5A93}

交渉に1時間と5連1周で許してもらったのは言うまでも無いと思われます(・Д・)ノ笑


て事でようやくブログを書けるまで落ち着いて来ましたが、中々時間が無いのは事実なのでこの次がいつになるかはわかりません笑


本日更新しようとしたきっかけはそれだけでは無く、最近ではイベを止めてガチャを回すという絶賛運営スタイルでワサコレをしてる僕ですが、
(ここで前回記事から報告してないやる気無しイベントの報酬画像でもどうぞ)
{BF478A69-A461-4C2C-8C08-9BC14AEF99E1}

{9291E636-AD17-47CE-96C7-0943EE94B25D}

ほんとにまーったりやり続け、

先日のユニオンでも参加の予定無しだったのですが、、

なぜか4日目にガッツリに参戦w

しかしあまり回せないため潜入捜査官として
{2DED1C49-383A-4208-B507-9DB09D856504}

FCカリ部で参戦!w


{593FDCBA-33D1-484B-8217-952F95DAC9B7}

1日目はバレてないバレてない...笑

次の日はSORAっちのブログにあったように
{4B9B9C9A-7BCB-4740-932F-83C1C1BB874F}

SORAっちになりきって参戦(・∀・)ニヤニヤ  

途中まで完全にSORAっちだと思われてました笑

騙したつもりではありませんm(__)m
(ユニメンの皆ごめんよ!)

この日も
{9EBD057A-9FFB-4369-BA89-EEEC46137BC9}

無事勝利!


この調子で潜入しながら6日目も
{AF8B7DE9-F061-4D2A-A0C3-626E5E8DFDE7}

勝利!

そして7日目、、、

スクショがありませんがユニオン開始と同時に速攻バレる....笑

同じユニオン内にはアローズグループもお世話になる、Banさんと帝京魂さんが!

{D767017F-8D60-455C-95C7-CAD14230B89C}

このユニオンに巡り合ったのがブログを久しぶりに更新するきっかけになりました!

もう遅いかもですけどBanさんはじめ帝京魂さん、ユニメンの皆様ありがとうございました!


て事で約束であったユニオン報酬の結果

{2601D271-14F9-4840-852E-D918B8447CDB}

逝きます!
(なんか全てが久しぶりw)


{8C7D2104-5905-42E2-A091-EDBEFFFE5877}

{BB08EEB8-3243-4C52-ADB9-BEB4A66F5E91}


















{A9D7FD3A-EAF9-4182-BA1D-3896D1B37C62}

{01C43F1C-42FA-4E55-8B16-89EA80E125C7}

( ̄ー ̄)




{A8255E1B-980E-4382-84F0-506C3F335A1A}

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・









(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・









(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・











{796F5155-261C-457F-A3E5-26BEC2F781F3}

{3773066B-67A1-4CE1-85C6-A60E070CD8E6}

で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー 





という事でこんな不定期更新ですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





CLS来るまでまたマッタリいこ|)彡サッ 




ではまたお会いしましょ~