ポルトガルドッカン | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!


本垢でグランドマッチの最終日にログインしかしなくて、NWS22券もらい損ねたのんです


サブ吉ではキッチリとやったんですけどね


入れ込み度の温度差がありすぎます


さて、ドッカン来ましたね


ポルトガルだけどやりました!



{69419DBD-1B42-4D26-A252-AE3318C32274}

{B9448DBD-79B2-403D-830C-94BF1BBE29EA}



ポルトガルですらない訳で…


ミキサーで挽回しようとするも、現れたのはジャパンゴートクさん


もうスクショすらしてない訳で…


今回は2回でやめておきます( ´ ▽ ` )


スタンプでガチャ券貰えますしね!






サブ吉です


こちらもエナボが貯まってドッカンが一回出来たので、前回我慢したからやってしまいました




{5DEC97FB-2B68-4C4D-87E8-2B69B5AB7E07}




ポルトガル!




{AF2412E8-73AC-4DFB-A1DC-E5486CD3DD4B}



ストライカー、パワーミドルです


スタメンです♪


NDSはレベル上げが大変ですが、頑張って育てます


そして日付が変わって今日


スタンプの20券



{8EBE285B-2F9C-4A22-B122-3487ADA96692}



前回は黒金蹴ってケーヒルが来た券です


今回は




{F7D4752E-4ECB-4967-918F-F33F9D4A9A3C}





ギラギラ蹴ったぁ!





{549BD7BD-F330-4D78-B6B1-0E3EBE99E372}



{43BCC93B-ABEC-4622-978E-BA635CED8F26}



よし!


Gラモスに変わるAAスキルのスタメンがやって来ました


CLS21券がピタリだった事は気にしません


やっぱりスタンプは良イベだー(≡´ ▽`≡)








ヾ( ´ー`)