極み大事 | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!


日々まったりとワサコレ楽しんでます


ユニオンも本アカ、サブアカ共にまったりで参加してました


特に補強もなく終了!


サブ吉にはもしやスタメンが…と期待しましたが、累計報酬のSG券ではGしか蹴れず


ユニオンメダルは全部5コーチに変えて育成に励んでいます


無課金だと5コーチが非常に希少なので、誰に使うか悩みます


スキルがAAでもコストが30くらいだと使うか悩みます


今迷わず育成中の選手



{D8A98BA4-4DE1-4CED-9CEB-90996130E64C}

{F81E5E0D-CFF0-45ED-93DD-B34F599AB876}

{6060A2E5-C5B7-4FF7-8912-04428C77BBAF}

{36BA64C6-4BBE-4789-9E9B-19F8352C6D38}

{EDB6FC92-E579-4618-84F2-89AB589D5A9D}








ちょっと迷っている選手



{D7A07427-644E-4568-90B4-DE4D52733100}

{3E302E2B-A27B-4C2D-9A81-E0FD38DC6CCF}

{D350E6C2-489B-4107-AAAB-68FB662D6F6B}



武藤は今日の28券から来ました


スキルも適正ポジションも顔もステキなのですが…


5コーチが余るようになれば育てると思いますが、その頃には新戦力が来てて欲しいです♪


ただ今division1に挑んでますが、極み選手が少なすぎて降格しそうです


極みの大切さを痛感しております


目標は1年以内にプレミアで優勝する事!


あっ、今急に思いつきました( ´ ▽ ` )


頑張るぞー






ヾ(@°▽°@)ノ