のん吉通信 イベント号 | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!


ご無沙汰しております(・∀・)


わたしは日々元気にワサコレやっております


ユニオンも初日、2日目はマッタリでマッタリしていましたが、SPSエジルが欲しくなり3日目から久しぶりにガッツリでガッツリ頑張りました♪



{76358878-4AFC-4E7F-B16E-D691E5F0439F}


2年間不動のスタメンだったMVSスナイデルの代わりに、ガッツリ頑張ってもらいます( ✧Д✧) 


GPも3桁と4桁を行ったり来たりはもうイヤだ!


サブ吉の影に怯えたくないんだ!


あ、サブ吉はエスプレとの入れ替え戦を2回経験し、まだプレミアにいます(・∀・)


近況報告はこんなところです







本題はコレ!






【団】Kingdomさんのイベントに参加させて頂く事になりました!


ブロガーさんのイベントに個人で参加させて頂くのは久しぶりです


Kingdomさんといえば【団】!!


【団】といえば仲良しのアコさんや鷹さんがいますからね!


さあ、一緒に仲良く頑張りましょう(・∀・)ね


まさか出ないなんて事は…


(・∀・)ね







こんな状況で1人で参加を迷っていましたら


「のん吉出るぞ!」


という声が聞こえてきたとかいないとか


「優勝は俺が頂く!!」


という声が聞こえてきたとかいないとか


声の主は


林檎杯王者 マジでー(・∀・)



カナオ杯王者 なにそれー(・∀・)



ブロガーイベント二冠王


三冠目を狙う、その名は



アサカユナイテッド

二冠王って言えって(  ・᷄-・᷅ )





そしてあと1人


最近オンとオフのタップ差の激しくて


モンストやみんゴルもやりつつなこの人



ロゾ



アローズからは3人参加させて頂きます


Kingdomさん、参加される皆さん、よろしくお願いします!


まだ応募は締め切っていないので、ご興味のある方はご一緒に楽しみましょう♪






ヾ( ´ー`)