ヴィンテージカップ | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます!


久しぶりにブロガーさんのイベントに参加させて頂きました


Kingdomさん主催のヴィンテージカップ


わたしのお相手は武装のKRTさんです




それでは真夜中の対戦行ってみよう(・∀・)



{4F44051B-1E17-4647-A36A-62871D880C70}




{0825DE97-E2BB-4829-9E7D-C6947CAC3FDF}

{C54EFEAE-F615-44C7-992B-556B23ECC459}

{32D16ECB-01A3-4148-B87A-0DCF900ACCA2}

{7C93415B-8EE5-42A5-905A-3D3124D009C6}

{36FDA7D6-D2D9-4554-89B9-F0BF4C6E3BED}



かなりの点の取り合いになりましたので、スクショは一部のみ(*´艸`)



{8BABEDA0-DD39-4F8B-8726-AA736D83BA94}

{4F05E341-9205-4238-887B-BD7F1B58B587}



ホームの利を最大限に活かせたドローとなりました


そして何より驚いたのが



{DDD4D039-C764-45CE-8819-0FC7DC667676}


スペローニが5セーブもしてる!w


頑張りました(・∀・)


KRTさんありがとうございました!