のん吉通信【秋号】 | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!


しばらくご無沙汰しています(・∀・)


毎日元気にワサコレしてます


前回、久保っちの補強から間が空いてしまったので、その後の補強のお話をします(・∀・)


ブラジル一平のSG券から



{ACCD4E2A-AC8C-403B-92D0-9C2BF64F8DEF}




欲しくて欲しかったボランチゲット(・∀・)


シャビ・アロンソ以来の補強で嬉しかったら


ドッカンから



{BA1CC44F-C2D6-4546-98EF-503AA97A9EC9}



またもやボランチ!


続くときは続きますね(・∀・)


そしてベルギーは全くスルーでユニオンもスルー


なぜか来たポーランドガチャでレヴァが気になり、ひと蹴りだけしましたら



{4497BE97-BBD4-4749-8148-DB8903BCCB59}

{BAC41B08-5E54-49EC-964B-3CFD3E0486BF}



もちろんレヴァは来ませんでしたが、思いがけずフォメゲット(・∀・)


それほど強くないのでは…?とも言われてますが、うちはカウンターフォメが少ないので満足♪


そしてタワーに久しぶりに燃えまして



{2E66CF26-1A8F-482B-86B8-9FD8AC1E795A}



頑張りました(・∀・)


そして、真ん中の塔の極30券から



{BC09B50B-ECDA-4695-8100-E30841CB2A1F}

{10F1E597-247B-409C-AB30-E8F693D531AC}



またもやボランチ!


でももういるからなぁとコレクションにしようとしていたところ




{48718584-1AF7-4381-9214-9617AB49D9F7}



こんな事が出来るとドサンコさんに教えて貰いました


たった2枚しかないポーランドで連携が組めるとはラッキーです(・∀・)






一方、サブ吉はぼちぼち補強しつつ、エスプレに居続けてます(・∀・)


いつかのん吉vsサブ吉が見たいです






ヾ( ´ー`)