ボランチが欲しい! | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!


今日はサブ吉のお話(๑`・ᴗ・´๑)


相変わらず無課金で楽しんでいます♪


ちょこちょこと補強出来ていますが、最近はDF特にSBに偏っています


極めた選手も含めて



{347F8340-FA74-4924-A9FE-33F7DD7BFEAD}




無課金なので色んなポジションで来ると嬉しいのですが、そううまくもいかないですね(  ・᷄-・᷅ )


終わったばかりの争奪戦


道中で金箱からクラウン250枚来たのでトータルで1000枚行きました(๑`・ᴗ・´๑)


そして28券に変えるものの



{79B41FF2-EDDD-4CC8-BCA7-A0F8213E71BE}



またDFが来まして


最終日の今日はデイリーで18券を貰いましたが




{7CA8652C-507E-457C-B589-05645E6C8DE6}



ここでもSBが来る!


いや、アルバは普通に嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


課金アカに欲しいくらいです





今1番欲しいのはボランチなのです


うちのボランチは



{BD51F11F-B836-400B-9CCB-2FAFF74C7F37}



SPGブスケツなのです


スタメン唯一のBスキル(๑`・ᴗ・´๑)


それでもエスプレに居続けられるのはグリのお陰でなのでしょう


ボランチといえば課金アカの方でもずっと来なくて来なくて、最近になってやっと補強出来たポジションです


こっちでも苦労するのかな


現在のフォメは



{454EF685-513F-4E4E-ADC8-A85B529D2DD0}



毎週8位前後


GPは5000位ちょっとで安定しています(๑`・ᴗ・´๑)


もっと上を目指すにはボランチ問題をなんとなしないと!


え?他の無課金部屋の人達ですか?


わたしの口からはとてもとても…














{83031EC4-6EA8-4D83-9D98-E4A957C9E3ED}