ドイツフォメ | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!


ドイツ一平が終わりましたね


今回は特攻と呼べるような選手もなかなか引けず、早めに500位以内は諦めました(ノ ▽ ` )


それでも道中で新フォメでも引けないかなぁと思い、4億の累計まではやろうとポチポチしました


もうサネはいいんだ


やめてくれ


そんな思いで昨夜3億に到達



{A154444C-86DD-4F23-B679-9F2818D0ACA5}




そしてノン吉の名を使いキミッヒを引いたナンナンさんにあやかって、屈辱ではありましたが




{4741C985-B59E-47ED-88DC-A9942BCA27C8}




ナン吉で蹴り込むと




{7A240998-2022-4063-B049-DF1DBB753F17}



ホントにキタ(๑꒪ㅁ꒪๑)


真夜中に少し興奮しました!


強いと噂のこのドイツ新フォメですが、スタミナ95%ダウンがハンパないw


プロのサッカー選手が試合後に全員酸素吸入が必要なくらいの消耗です


ホントに強いの…?


レベルを上げればまた変わるんでしょうが、ノイアーとキミッヒにしかついてないとスタジアム以外では上げられません(  ・᷄-・᷅ )


そして、CFはストライカーが良いとか!?


ストライカーだと!!




{21851BAC-9C67-4A51-9EFE-1D68EA72DF2B}



ミュラーの出番なの!?


まだまだ  ???なフォメを手にしたわたしですが、今後を見守りたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)





ヾ( ´ー`)