今年1年お世話になりました! | アオゾライダー

アオゾライダー

都内活動中のバンド「アオゾライダー」のブログです♪

こんばんは。


アオゾライダーVo.真優です。


大晦日でご挨拶したいなあと思ったので、思い切ってバンドのブログを作りました(^∇^)



今年5月5日の初ライブから始まり、8本出演させていただきました!


★5月5日@池袋手刀(バンド編成)


★8月10日@代々木バーバラ(バンド編成)


☆10月18日@池袋LIVE INN ROSA(key.Vo,真優とBa.Vo.せろりのユニット編成)


★10月25日@池袋mismatch(バンド編成)


★10月26日@新松戸FIREBIRD(バンド編成)


☆11月3日@大塚Deepa(key.Vo,真優とBa.Vo.せろりのユニット編成)


★11月10日@初台DOORS(バンド編成)


★11月15日@代々木バーバラ(key.Vo,真優とBa.Vo.せろりのユニット編成&バンド編成)



思っていたよりも活動していたことに驚きました(笑)


こうして出演させていただけるのもみなさまのおかげです。


本当にありがとうございます。


そして、来年も活動していきます!


さっそくですがライブ初めも決まってます!


2月9日(月)

@町田SDR

→「ふたりよがり」さんの企画に出演させていただきます♪



今年1年、お世話になりました!


みなさまよいお年をお迎えください★


また来年もよろしくおねがいします(^^)/



音譜key./Vo.真優

アオゾライダーHP