1月、2月のライブ告知! | アオゾライダー

アオゾライダー

都内活動中のバンド「アオゾライダー」のブログです♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく御願いします! 

大晦日のブログに書き逃してしまったので、先に去年お世話になったサポートドラムの方々を紹介させて下さい。

★たまちゃん(nano  scale hate)
★理紗ちゃん
★元太さん
★わーるどさん(レシピ×レシピ)

この4名に去年、サポートドラムをしていただきました!
遅くなりましたが、お世話になりました。

……………

それでは
ここから今年のライブのお話です!

1月のライブはありません。

なのでライブ初めは2月になります(^^)!


【アオゾライダー2月のライブ】

音譜9日(月)@町田SDR
《バンド編成》

去年の11月に対バンして仲良くなったバンド、ふたりよがりさんの企画です!
この日が今年のライブ初めになります!

音譜25日(水)@代々木ラボ
《バンド編成》

初めて代々木ラボさんに出演です!
この日に新しいことが起きる予定です!
何をするかはお楽しみヾ(o´∀`o)ノ
早く発表したいです!ワクワク☆


という、2本出演です(^^)
 


あとは番外編ライブ告知2つ!

*その1*
先ほど「1月はライブありません」と言いましたが、『アオゾライダー』名義でBa.Vo.せろりとせろり妹のユニット編成で出演します! 

1月14日(水)
PRIME OF YOUTH」
@初台DOORS
Open 18:35 /Start 19:00
【ticket】
予約 ¥2000 (+1D )
当日 ¥2300(+1D)

【Artist】
Mischief On The Palette
くじらノート。
Camelot
アオゾライダー
僕とBeautiful筋肉質


*その2*
2月27日(金)にKey.Vo.真優の自主企画にBa.Vo.せろりも出演します!
ユニット編成と真優弾き語りソロの出演になります。





それでは!
今年もよろしくおねがいしますニコニコ


虹アオゾライダー
アオゾライダーHP