2月9日(月)@町田SDR | アオゾライダー

アオゾライダー

都内活動中のバンド「アオゾライダー」のブログです♪


昨日は、アオゾライダーにとって今年のライブ初めでした!


ふたりよがりさんの企画!

『Stay with me!
  笑っておくれ!
 ~ふたりよがりが贈る~
 2015冬の音楽感謝祭!』





《Artist》
ふたりよがり
アプリコットパティ
アオゾライダー
The Slot Holders
the night owls
monoQrose
takk
somari

詳細はふたりよがりさんHPにて
企画ページ

《セトリ》
1.ドミノ
2.アオゾライダー
3.ジブンシダイ・キミシダイ
4.ナミダ

《メンバー》
Key.Vo.真優
Gt.うーみん
Ba.せろり
Dr.元太さん(サポート) 



呼んでくださったふたりよがりさん、対バンの方々、聴いてくださった方々、お世話になりました!

最初から会場パンパンで、人がたくさんで、とても暖かい空間でした。

今回がふたりよがりさんにとって活動休止前最後の企画で、そんな大事な企画に呼んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。


打ち上げでも色んな方々とお話しできて、楽しかったです。

ライブの後も、ふたりよがりさんと一緒にカラオケへ朝まで行って幸せな時間でした!


……………………………………………
《次回LIVE》

2月25日(水)
「紅一戦 vol.2」
@代々木ラボ

Open 17:30/Start 18:00
アオゾライダー出演は1番の18:00~

ticket 
*予約 →¥2000+1D(¥600)
*当日 →¥2500+1D(¥600)

【Artist】
アオゾライダー/もずくシティ/Heiz/monodrama/nanoni/the CloudNINE


虹アオゾライダー
アオゾライダーHP