第57回シアワセ☆シャシン企画展 『 ご褒美 』 | 感情_定点観測 -- る のブログ--

感情_定点観測 -- る のブログ--

感情の定点観測は可能か? という壮大なテーマに「個人的」に挑みます。私も毎日変化しているハズ。後ろ向きになりがちだけど、よい事が振り返れたらいいなって思います。

⬛️太陽

きらめくひかりの大地
幻想的に海を覆う

{DB34EE20-5677-41B5-A3F2-4FB540096E26}

この景色に出会えたしあわせ

午後のひととき
(2017/12/16  14:12  神戸沖)


晴れた日にひかりみちる場所
あたたかさは 空からの愛

{7BB763C5-9944-4AA3-B8C8-8E0D5F6CB0C6}

サンルームでまどろむわたしは
猫のここち

{BB5C209F-AFF8-4E46-ADBB-7F09D56F369C}

グレイの空が続く北国から
ほんのすこし脱出♡しました

(2017/12/18 AM  神戸異人館)


⬛︎あかり

イルミネーションに彩られた街路樹の道を
曲がったそこには…

{E9BE8501-8859-48D8-BC0F-8CE72969117F}

冷えた夜気にきらめくひかりの宮殿が
歩を誘う


{40A8C3C0-C63C-4AF7-9323-0AB76C1A2B85}

こんなにうつくしいイルミネーション
はじめて✨✨✨

感嘆の声しか出てこない


{14B0CDEB-BF6D-44B5-9093-FB22AE631FD0}

細かなところまでワクワクさせる
ビーズ細工のよう

{44B599E0-50E2-474E-BAEC-293E683A03ED}

強風も寒さも忘れていました

美に満ちた楽しい夜を
ありがとうございました

(2017/12/16 三宮 : 神戸ルミナリエ)



◆◆57回企画展◆◆

テーマ: 『 ご褒美 』

   ※リンク作成協力:
        シロクマSTF さん

  いつもありがとうございます


■■■ 参加者のみなさまです ■■■


(参加表明順)


luckylove725 さん





えっちゃん さん



小枝 さん



amiga さん



そして



シロクマSTF さん(※管理人)



でした( ^ω^ )


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Welcome to ... グルっぽ♪ 

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー

興味のある方は こちら  を
タップ or クリック or プッシュ♪

★現在お仲間、96

 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

◉はじめての…

わたしの今月の ご褒美は
雪の世界からの脱出でした


この世界から
{9C27CBD4-B700-4A9F-96DE-D99A204566E2}

❤️の翼で 雲と風を切り
{7734D7D8-48E6-4662-A8CE-FAB4D5B6C938}

水ゆるむ はじめての土地へ
{57791F0C-AF43-45E7-95AB-E4C789448EA2}

雲と太陽と波が
ドラマチックな姿で 迎えてくれました
  →大好物にテンションあがる

はじめての神戸


神戸といえば…

ふふ 
シロクマさん一家にお会いできましたー
生サザエちゃんに
ね、すごいご褒美

屋台がいっぱい 中華街🥟🥟🥟
{6BAF8A4F-835A-4BA5-86EC-C5C1346B834E}
お祭りみたいで楽しかった
美味しかった〜

みんなで行ったルミナリエは最高でした

焼きたての 湯気立つ丸カステラと
屋台構成の謎(笑)も
すてきな思い出です


最終日には異人館街へ
パワースポットでお祈りの夢も叶いました

わたしのツボ(笑)
すてきな灯りたちをたくさん撮影
{CC6D5A2B-693D-40A0-B8B8-2FCF68E336D0}
シノワズリー💠

{362D4A9C-26DE-4AED-A785-0DC38079E333}
繊細な花の表現

そこ⁉️とツッコミがはいりそうですが
ひとの楽しみはそれぞれですから

惜しむらくは 一番行きたかった
ヨドコウ迎賓館が改修のため
2年間の休業に 11月から入ったこと

でも また行く楽しみになるから❣️
つぎは山の方にも行きたいな

ちなみに到着日は大荒れの予報だったとか

降らないひと運 現在(笑)

もうひとり 同類(シロクマさん)がいたので
雨にはポツポツ程度しか
あたらず済みました

シロクマさん
ありがとうございましたーーー

これからもよろしくお願いします


お仲間のみなさま
いつか る がお伺いするかもです


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
今月のオススメ

BTS(防弾少年団):Born Singer



BTSがデビューしたのは2013年6月
7/11に公開されたこの曲
CD化はされていません
原曲…J.Cole:『Born Sinner』)

デビュー前と後を振り返った内容の歌詞
彼らは案外苦労人なんデス…

Born  Singer 、すこし早い告白 と歌っている

それが間違いではないことは
今や世界が知っています✨

12/10のライビュで泣いちゃいました
原点をいつまでも忘れない彼らを
来年も応援します📣

12月6日に発売された日本8thシングルの曲
 Crystal Snow もオススメです

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

本年もみなさまにお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします

よい年をお迎えくださいませ

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました