第61回シアワセ☆シャシン企画展 『 飛ぶ! 』 | 感情_定点観測 -- る のブログ--

感情_定点観測 -- る のブログ--

感情の定点観測は可能か? という壮大なテーマに「個人的」に挑みます。私も毎日変化しているハズ。後ろ向きになりがちだけど、よい事が振り返れたらいいなって思います。

⬛️春旅

あたたかさに水ゆるむ

雲も霞も溶け込む景色
(2018/4/20 東京湾上空)

到着までに見た雲の花  ひさびさです
霞が見せる溶けそうな質感
あまい綿菓子のようですね
(2018/4/20 場所不明)

⬛️秋旅

北国に帰る前に
綺麗な夕陽が さよなら言いにきてくれた
秋の日差しは 鮮やかで 切なさ誘う色

上空の夕陽
向こうに着く頃はもう夜だね

1日の終わりの 一抹のさみしさ
(2017/11/24 羽田空港とその上空)


⬛️お気に入り
小枝さんへの サービスショット
お好きじゃないかな?
(2017/11/24 羽田空港)

空飛ぶ金魚(ねぷた)

これはわたしのお気に入り
(2017/9/17  青森駅前 ワラッセ)


第61回企画展◆◆

テーマ: 『 飛ぶ! 』

   ※リンク作成協力:
        シロクマSTF さん

  いつもありがとうございます


■■■ 参加者のみなさまです ■■■


(参加表明順)


小枝 さん



noko さん





luckylove725 さん



186etuko  わさびちゃん さん



ばとるーのパパ さん


 

amiga さん



そして



シロクマSTF さん(※管理人)



でした( ^ω^ )


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Welcome to ... グルっぽ♪ 

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー

興味のある方は こちら  を
タップ or クリック or プッシュ♪

★現在お仲間、97

 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

今月はめずらしく
テーマに合ったお出かけがありました
4/20〜22まで横浜に滞在
はじめての場所です
目的地はこちら❣️
ありがたくもここで2日間楽しんできました
最後の日は立ち見でしたが
あきらめずに頑張ってよかった✨
わたしのひそかな夢が叶った至福の2日間
神さま、ありがとうございます

天候に恵まれすぎ 気温は25度
帰った北国は夜8度…震えあがりましたよ

で、ここ半年ほど
プライベートでもビジネスでも
フライトする機会が多く
ほぼ毎月移動しています
出張は先月でほぼ終わりだから
これから先はないでしょうが…

なんでこんな対比もできます

秋の羽田  夕方

春の羽田  午前中
けぶってますね  春霞⁉️
時間が違うのもありますが💦

季節感がでているかなーと思い載せて見ました

あ、今回はこんなのも見えましたよ
水面が緩んだ様子に見えます

こちらも早く暖かくならないかな⁉️
まだ朝夜、たまにストーブ点けますよ

そういえばもうすぐGW
また飛び立たねば‼️

この景色が待っています
飛んでる姿を狙いたいなー

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

◆今月のオススメ

BTS(방탄소년단)

‘Euphoria:Teame of LOVE YOURSELF 起 Wonder’



※前後に長めのドラマ仕立てあります
  アルバムのコンセプトです

日本でもフルアルバム FACE YOURSELFを発表
オリコンチャートのみならず
ビルボードチャートでも話題になりました
日本ではドラマの主題歌
(ドラマ:シグナル、曲:「Don’t Leave Me」)
にも挑戦し、活動の幅を広げている BTS

さらに2018/5/18、韓国にてアルバム(「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’)発売決定‼️
これはそれに先立って公開されたティーザーで
今回はマンネ(末っ子)のジョングクのソロ
うちのマンネは万能選手
不動のセンターです
(念のため、私の推しはおにいさんズ…ヒョンライン…です
   ↑いらない情報

カムバックステージを5/28のビルボードミュージックアワードで披露するという、ビッグニュースも入ってきました

今回のアルバムからまだどのような世界観が広がっていくのか楽しみです

前作からのテーマは「愛」
Tear とありますが
よろこびのものであってほしいです


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました