慰安旅行その1 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

月曜、火曜とお休みをいただき、慰安旅行へ行かせていただきました!


まず初日。

バスにて一路、名古屋へ。

最初の目的地がこちらの、


「名古屋城」
{91533BDD-27E6-42D3-B89E-17673DA2A713:01}

僕が思っていた名古屋城とはちょっとばかしフォルムが違っていましたが、そこは仕方がないです。名古屋城と書いているんだから正真正銘これが「名古屋城」です。


そんな事を言っていると、元井さんがとんでもなく眉間にシワを寄せて「なんでやねん」と、つっこんでくれました。
{36530BE5-44D3-4D4C-89E3-9205800DED84:01}

{4E595E13-6E04-4148-ACCB-A07797925B03:01}

めっちゃこわかったです。


そうこうしていると、見えてきましたよ!!


{73B65359-1323-4F8A-8CDE-023C69381108:01}

名古屋城やーーーーー!!!!


天守閣に食べ物の持ち込みは厳禁ですよ!!
{1534DBA9-A161-40DB-A5DE-8F52D8C02C9B:01}


中には原寸大のシャチホコ兄さんが飾られています。
{FDF5C721-7B71-42E9-92B2-29915740FF5B:01}

右にある説明文には「キンシャチ、大好き!」という、吹き出しがありニヤニヤしてしまいました。


しかしながら、こんな階段もあります!
{A0E0D208-7A22-49B9-AD1A-E11BAC30BAE2:01}

時代を彷彿とさせます。
もちろん、僕たちは三階まで自力でいき、そこからエレベーターにて最上階にいきました。文明の利器をフル活用です。


中の展示品も素晴らしく、刀や、、
{1D97B17F-3E0F-4DFB-B18A-BD1D7EE481B5:01}


甲冑が展示されている中、、
{8E0152CD-D302-40D2-8292-199D7ADB5A2E:01}


裸のおじさんもいます。
{83B9E8F9-64D3-4317-9F12-9ED9186F1E9F:01}



頑張れ!!
{2FCF111C-3C2E-4473-B1D9-5B1C1702FFA3:01}

頑張れーーーー!!!
{6BE6D242-C7C8-425F-8BCD-235A04EE2EED:01}

頑張りまくっていたので、思わず応援してしまったのはここだけの話です。



しかし!

忘れてはいけないのは


お土産です!!

今回は事情により来れなかった奥野店長のために、喜んでくれる姿を想像し、みんなで案を出し合った結果、、、、、







クナイを購入しました。

{94982A8A-6B36-47CE-982F-3D35A1512628:01}

生活の中に溶け込んでくれると嬉しいな。



そんなこんなで第一スポットは終わりです!



最後に出会った石碑の文字にドキッとしながら、次の目的地へ!!


{7D29347C-E385-4C18-A99A-814016B71B16:01}


続く