慰安旅行その2 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

その1におきましてはまさかの下ネタ締めというのが話題になりましたが、旅はまだまだ続きます!
その1はこちら


名古屋城との別れを惜しみ、向かった先は、

「下呂温泉」

お世話になるのがこちら!
{DEA12931-2D8A-4256-B8CC-972AACC73D4B:01}

「水明館」
画角を完全に無視したことにより、画像の下の方に名前が記載されていますね!
この文字がなければ、ホテルをただ盗撮しているど変態クレイジー野郎となるところでした!くわばらくわばら!


ホテルにチェックインしたのち、下呂温泉を散策します。

さすがは下呂温泉。名物さるぼぼへのリスペクトが凄い!
{9AA98199-1982-4802-BC88-DAEB068BF149:01}

おみやげ屋さんに入る足も思わず軽くなっちゃいますよね!

入るとすぐに、、


{CB1C7EC3-1559-41ED-A846-95E60BC37205:01}

めっちゃ欧米なみやげに遭遇しました。
秩序が完全に崩壊した瞬間でした。
皆様もぜひ!

そしてそしての宴会に突入します。

{4B45BDB4-1815-4EB5-963F-B12D9652ED5C:01}

これまた多いすね。

今回はサプライズゲストも。


この方!

{88BB7D22-7BDE-4953-86C0-CCE0E7ACC331:01}

オォ、、、シラナイヒト~


ではなく!



みんなに内緒で、、

大田浩介見参!!!
{BFA30C2A-346C-4BB6-A9E5-82D5A2EBBE9C:01}


実は、当初の予定では慰安旅行当日のフランスからの帰国で来れるはずがなかったのですが、みんなに内緒で3日前に帰国してもらい、宴会にて登場!

19時の登場で、下呂駅に着いたのが18時。

{42970557-6F8F-4FFC-8637-D0F2B7D45633:01}

僕「登場まで時間潰すところないなぁ」

大田「フランスで独りにはなれてるので、1時間潰すとか余裕すよ」

僕「お、おぅ、、」

過酷やったんやね。おつかれさんw




全員サプライズに大熱狂!!



そのあとはもちろん!


{63478D78-EFE8-4F37-B9EE-7A6CDA5EE72F:01}

紙飛行機飛ばしますよね!!


全く恒例行事ではないですよ!!


そんなこんなで宴はおひらき!

明日に向けて寝ましょう!!




{2A0EC031-E69E-41B0-AE66-B4477D0F802F:01}

大田の靴にいっぱい刺さってました



続く