慰安旅行その3 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

っつーーー!!こんちは!!

遅くなってすみません!!


さぁ、2日目!!

今日は「飛騨高山」の街を散策です!

お出迎えしてくれたのは何とも味のあるこちらの看板ww

{8EB950ED-31FA-49F8-AD9C-7CC59870E20E:01}

完全に目が死んでいますね\(^o^)/


しばらく歩くと、お待ちかねの「顔面入れて画像撮るヤツー!ー!」
{EF32D844-B551-42CB-8CC2-5471421A5F71:01}

ハイ、チーーーーズ\(^o^)/



 


パシャ\(^o^)/
{DFC57FD0-AC3E-43A8-BC2F-68109E0170F4:01}

\(^o^)/

よいしょ!


{83D7E21D-E277-4AFC-A0FB-C7993A80600C:01}

いやぁ、何度撮っても童心に帰れますよね~


そして、ここは「宮川朝市」

{7C992417-C690-4955-868C-CF1C982EEBF1:01}

たくさんのお店が立ち並ぶ中、僕がチョイスしたのはこちら。

{A9992787-69A4-42D1-8FED-73D9EE5D7986:01}

字、趣ありすぎるやろ。。

ここは買わないわけにはいきません。

{B1DD5FC1-1F1C-4DE9-A606-17133A3DFB46:01}

{ABE6F58D-8C56-4D54-A330-4AE0D8FDBC10:01}

買いました。

おばさんお姉さんの瓶の蓋をあけるスピードは早すぎて目を奪われたのは言うまでもないですね。
{281BA857-BDA8-48AE-9BDE-BEA75076387B:01}


飲んでみた!
{AF264100-B942-4155-AFB6-BE25A530556E:01}

バラードのサビ歌ってるときみたいな顔になっていますが、これまた美味い!!!やっぱりを頂戴するってありがたいです!

その後は囲炉裏で温まり、
{1905B526-EF19-4E06-B240-AF355994838A:01}

古い町並みに触れ、、
{BA862E34-BD93-4960-BE02-50DBCCB720EA:01}

手が伸びまくり、、
{5C75BAC8-3181-4220-9922-DE36432F2295:01}


屁っ放り腰で雪に触れるのもお手の物です\(^o^)/

{F0ED6D35-B65B-4D9A-B285-9882754D1791:01}

そんなこんなで、飛騨高山の町並み、素晴らしかったです。歴史情緒ってこれやでなぁ。。と、本当に楽しい時間でした!!


そんなこんなで、楽しい時間が過ぎるのは早いもの。

やっぱりみんなで行く旅行っていいですね!


最後まで全員無事に帰宅することができました!


ありがとうございました!!


最後に、、



お土産屋さんにあった版画のアート、、




{7042868F-1662-4377-89CC-81E0A90985F5:01}

クセと欲がスゴいわ


皆さんもぜひ\(^o^)/



二日間ありがとうございましたーー\(^o^)/



では!