春のハットアレンジ、いとおかし | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

3月になりまして、春が来た!

というテンションの中、極寒の空気が日本列島を包み込んでくれている今日この頃ですが、今日は春色と春ヘアをば。


今回ご紹介のカラーは。。。

「フレンチモーヴアッシュ」

{94479E14-13DF-4208-A6E3-199BA8A5A864:01}

柔らかな透け感はもちろんのこと、まず、アッシュの性質から違います。
従来のアッシュは青味を入れることで出すものがほとんどでしたが、今回は灰白色(かいはくしょく)という薄紫と薄黄緑をミックスした際に出る、白っぽい色でアッシュを作ります。

つまるところ、青味のアッシュより、ふんわりした透明感がアップするということです。

今回はモーヴアッシュということで、ほんのり紫がかった色味が感じられるのですが、個人的な感想としては、「アッシュしか無理!!」という方にも楽しんでいただけるような色となっています。


そう。



春です。



なので、



ハットを装着しましょう。


{C9A76BD9-8295-4D24-A66E-0E63E8E5C36D:01}

大きく、いい意味で適当に巻いてクシュクシュっと片サイドにまとめるのみ!!

あとは顔まわりに波ウェーブのみ!!!


簡単ですね。

バングをあえてパツっといってみてもいいですね~。
あら、いいですね~。


{2ADAA133-5875-46AB-83BD-5D03BE3EBCA5:01}

こんなクソ寒くても気分を春にしてみましょう!





あ、雪降ってきよったwwww




では!!