いやぁ、久々泣ける | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

久しぶりの更新です!!

3月!!忙しくさせていただき、ありがとうございます!!春のイベントへ、新生活へ、イメージチェンジなどなど、賑やかなフロアワークを楽しませていただいております!!


そんな最中、、


本日は「全体会議」

アパカバールの理念に基づいた行事がありまして、、

それが、「Thanks Card交換」

全スタッフが日頃の感謝の思いをカードにしたためてスタッフ同士で交換するという何とも胸キュンな企画なのであります。


で、、、


日頃、劇的なまでのクズ野郎な私ではありますが、、




ダン!!!
{44F8E091-0894-4513-BDEA-9A766981B68C:01}

おい。
泣けるぞ、これ。。

自分で企画しといて泣けるぞ、これwww


即宝認定、、、


ソクタニンです。


ありがたや。こちらこそありがたやです。


感謝の気持ち、伝えてますか?


なかなかいいもんですよ。ぜひに。


では!