ジタバタとしていた。 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは。


今朝、奇跡に遭遇しました。


まずはこちらの画像をご覧ください。

{B79166EA-D764-44D8-9933-3F38F2A97660:01}

朝の営業前からべらぼうに笑っている本店ケアリスト小角(こすみ)です。

{69773E7D-49AD-4013-BA48-5A5FD9C2A1E6:01}

誰もが眠気と闘っているともっぱらのうわさである朝のこの時間。

こんなに笑顔の人と遭遇することがもはや奇跡に近い。

{5319BCB2-A339-4DE9-88FB-0C9F4102F036:01}

いやしかし。

何やら腰の辺りを気にしていますね。




腰の辺りに寄ってみましょう。







{95955638-2071-4EAF-8F77-F8F46116F2EE:01}

え?



ウソ、、、だろ?




{842DD1EE-C0E1-4185-8A5C-B4932984CA6B:01}


一体化キターーーーー!!!!

何ということでしょう。

朝から歩いているだけで、物干しと見事に結合していたではありませんか。

匠もビックリのこの奇跡


そして、この笑顔。
{0D74A8C8-A7DA-45D2-8E70-D5C2A9FFBBE2:01}

思い返せば、

「助けてくださーーーーい!!」って叫んでたような気もします。


助けませんよね。こんなに面白いんだもの。



皆さんも、どうぞお気をつけください。
ホンマに一人では脱出不可能ですので。



では!!