今年は買おうエアリフト | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは。

まだまだ夜が冷えまくっている今日この頃。
油断すると、風邪なのか花粉なのかで鼻水の逆襲を受けまくってしまう季節ですよね!

逆襲される覚えはありませんが。


そんな逆襲の季節には、春夏のファッションなんて考えてみるのもいいかもしれませんね!


で、私、昨年買えず、悔しさのあまり3日間夜泣きが止まらなかったアイテムを勝手に紹介します。



こちら。



ナイキ エアリフト
{4DFCB408-A224-4EAE-ACCF-23F57EE697B3:01}


はい。かっこいい。

1996年に発表されたこのモデル。
当時から足袋スニーカーなんて言われて話題になりました。
大きなベルクロと伸縮性に富んだ素材、ナイキのテクノロジーが詰まったクッション性など、機能やデザインも秀逸。

{336BBA58-F086-4ACB-963F-DCA0DDF301BA:01}

もともと、ケニアの長距離ランナーの行っていた素足ランニングから着想したそうですね。

ネーミングもケニアのリフトバレー州という俊足ランナーが多い地域から採用したそうな。
ナイスなネーミングセンスです。


って事で気になるわけですよ。

{C3B0E080-EBAF-4995-A0E0-61C66A363585:01}

今年も昨年同様、ノームコアという「シンプル楽しもうぜ」的なファッショントレンドが来そうな予兆がありますゆえ、ジーンズなんかに合わせてみるのもアリアリだと思われますね。

{3A52B39D-E30F-4E62-8C08-2FBF93CDDBC9:01}

めちゃ晴れた、夏にジーンズ、エアリフト。

いきなり一句読めてしまう。そんな気分になっちゃうかもしれませんね。

白もステキです。


{2207303C-1E7F-481D-8320-DA6841095B93:01}

ワンピースにサクッと合わせてギャップを楽しんでみるのもいいですね。


何しか1996年ってところで思い出補正が入りまくっているのは置いといてw、今年のファッションテイストの一つに加えるのはええのではないでしょうか。






(ってか当時、手が出ませんでしたww)




では!