ハイライト、ハイライトやで!! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!近左です!

春もそこまでやってきていますが、なかなか暖かくなりませんね!

くるぶしを出すにも気が引けますが、今日はハイライトをご提案!


1色でツヤっとしたカラーももちろん素敵ですが、そこに明るい色を差し込むことで動きや立体感、オシャレ度もグンとアップします!

{31CD5DB8-E1B3-435A-8365-6EAC0A33B9A2:01}

今年もショートバングが引き続きトレンドですが、そこにワンポイント入れたり、ボブの内側にアクセサリー感覚で差し込むのもオススメですよ!

ロングスタイルにナチュラルに入れてさり気なく楽しむのもいとおかしです。

{55493423-8839-4A60-86F8-D4C1C6BDF448:01}

花見の季節も近いので、春スタイルチャレンジしちゃいましょう!


関係あれへんがな\(^o^)/


では!