お姉様、ありがとうございました! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!近左です!

今日は、オッッシャレーーーなお客様をば(^^)

まずは、テーマから。

2016年式ソバージュ

キ、キャッチーすぎやしませんか。。

そんなオーダーいただいたらやっちまうしかないです!やっちゃえニッ○ン!ですよ!まったくもう!!

で、仕上がりがこちら

{4733D903-4294-4368-9B1F-4B97C7ABF9B4}



全身のコーディネートにここまでハマりますか?とかなりの衝撃でした。

もはや、ハットを即かぶってほしいくらいです。
MJです。

やはり夏が来てるというのは本当だったようです。
みなさん、夏が来てるというのは本当だったようです。

ぜひ、夏スタイル、楽しんでみてはいかがでしょうか?


お姉様、本当にいつもありがとうございます!
楽しすぎました笑

では!