夏に向けで美body作りスタート | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは*\(^o^)/*

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguでございます💁✨💁



夏に向けてダイエット始めている方が増えてきていますね(^^)✨✨


アフロス難波店でも夏に向けての

ダイエット強化💪✨始まってます❤️👙👙👙❤️

{4B49D52F-0D30-4A1E-8A14-3CFCE9ABCDD6}


エステに来たら痩せるから食事は何を食べても良い☝︎☝︎


そんな方いらっしゃいませんか⁉️⁉️


実は、、、、

皆さんの身体についている

醜い😈脂肪😈

は皆さんの毎日の

『食べた物でできているんです☝︎


*深夜にラーメン、

*忙しいからおにぎりだけ、

*ジャンクフード&コンビニHOTスナック大好き❤️

*痩せたいから日々の食事はサラダだけ

でも飲み会に行ったら今日は特別と食べちゃう

*バランス良くはわかっているけどわからないから適当に食べちゃう、、などなど


今、口にしている物を少しチョイスを変えるだけで身体は変わります❤️❤️


選ぶ基準は☝︎

低カロリー

高たんぱく

GI

{5E81C412-14E0-4F58-9F68-D65E6F310688}

これを意識するだけで今悩んでいることも解決しちゃいます❤️❤️


そして、、

アフロスで施術を受けて頂くと

『理想の美bodyに大変身✨✨


*本気で変わりたい💪✨

*やってみようかな⁉️


そんな方は是非

『アフロス難波店へお越しくださいませ』



ご予約はこちら💁💁💁


《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

☎️:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com