お肌のお手入れにはSKIN | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは^ ^

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです💕


皆様、だんだん暖かくなってきましたね✨✨

お肌は順調ですか⁉️

季節が変わり肌がカッサカサに乾燥してきていませんか⁉️

吹出物できていませんか⁉️


Aphrosでお肌のお手入れしましょー🙌✨🙌

ホームケアでのオススメは、、

SKIN

{87A2D54D-FC20-4A97-B5E2-003B97104D57}

そして、、


{4D428F03-6791-4EE2-B962-8FEE8033E99C}

写真は私の右頬にあったニキビ跡のシミホクロ‼️

19歳の時食生活が荒れていたせいで顔にはニキビ吹出物が常に顔に住んでいました😱😱😱笑


ですが、、


食生活で身体の中から正しい栄養ととSKINで外からの栄養を入れることで、このシミホクロちゃん1週間で小さくなり2週間でポロリと取れちゃいました😍😍😍


ターンオーバーを正常化に戻してくれたこと、


私は何よりも『SKINの3番』がとっても優秀すぎて乾燥している時期、肌の調子があまりよくないときはたっぷりめに塗ります💖


『7days

1週間で顔が変わるがコンセプトなので是非皆さんも

『肌革命』

お試しください♡♡♡♡


アフロスのオリジナルの手技

『小顔マジック』

ホームケア

『SKIN』

オススメです❤️


気になる方は是非

Aphros beuty studio

へお越しくださいませ✨✨


ご予約はこちら💁♡💁


《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

TEL:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com