効率良く痩せるには・・・ | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは*\(^o^)/*

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店の

meguです💁✨💁





体脂肪を燃やしたいっ(>_<)
消費させてしまいたいっ(>_<)

美を志す女性でしたら
誰もが思う、いや、叶えたいことですよね!

消費しきれなかったエネルギー。
年齢を重ねると共に低下していく
基礎代謝
さまざまな要因が重なり脂肪として蓄積され、その蓄積の積み重ねがカラダを冷やし、出来てしまったセルライトが更に冷えを増長させ・・・

Σ(゚д゚lll)

ここまで来ると、じゃあ今よりも食べる量を減らせばいいのね!!と、中には極端に減らす方もいらっしゃいます。

しかし摂食は、よほど献立に注意深くなければタンパク質、ビタミン、ミネラルの不足を招いたり、

熱生産が少なくなる、つまり活動的な生活ではなくなってしまい、ますます消費エネルギーは少なくなります。

生活活動強度が大きい、
つまりカラダを動かす生活を続ければ、
消費エネルギーは増やせます!!



食事の前に運動をすると筋肉が熱を発散し、熱くなった身体からのエネルギー放射が続くため、食事をしたときのDIT(食事誘導性体熱産生)をより高めると言われています。

タイミングを考えて
食事を楽しんで頂きたいです(*^^*)

{54F41B43-19C4-4B3A-98B2-FAEE28B4C69B}


また、摂取カロリーを減らし消費カロリーを増やせば脂肪は減っていきます・・・当たり前のことですが、より多くのエネルギーを燃焼するには、やはり筋肉を程よく鍛える運動が適していますし、

ほぐして流さなければならない"セルライト"を排出させなければなりません。

排出・・・滝汗滝汗滝汗

どうしたら良いの⁉️⁉️
という方は是非、
『アフロスへお越しくださいませ💁💁』




《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

TEL:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com