健康的なダイエット | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは☀️

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです💁💁


{98A00F92-F393-4CA2-8C55-EBC93CFACD39}


女性の永遠のテーマ
「ダイエット」
「美容と健康」

この2つは切っても切れない縁★★


ダイエットは、やはり健康的にしていかなきゃ成功とは言えませんよね!
むしろ、健康的な身体を手に入れて、初めて
『ダイエット成功』と言えますよね!



そこで、今日は女性がよくしてしまうダイエット失敗あるあると、そうならない為の成功のヒントを5つ程ご紹介させて頂きます\(^^)/


◆1:ダイエットが厳し過ぎて、その反動で食べてしまう
好きな食べ物を禁止してしまうダイエットでは、いつかは限界がきます。「これらを奪われた」と感じ、その反動で禁止してきた食べ物でお腹を満たそうとしてしまいます。ダイエット中でも、たまには自分にご褒美をあげて下さい\(^^)/高級チョコなど大量に食べれないものや、給料日だけなど日にちを決めてもいいですね!



◆2:ダイエットを生活習慣の改善ではなく、一時的なものだと思っている
特別な日の為にダイエットを頑張っても、その日が過ぎた途端に食生活も体重も元に戻ったという経験はないですか?
このようなダイエットは一時しのぎ。健康的な生活習慣が身に付かないと、意味がありません。ずっっっと続けられる健康的な食生活を見つけてみてください!


◆3:結果が出るまで待っていられない
一度、ダイエットをする決心をすると早く結果がほしいと思うものです。頑張ったのに1~2キロしか減ってないと不安に感じてしまい、しまいには、自分が思った以上に体重が減らない事を理由にダイエットを止めてしまったり。。
体重体脂肪は、何ヵ月、何年もかけて増えてきた事を思い出しましょう!減らすことにも時間がかかります。何ヵ月、何年としっかり時間をかけ落とした人の方がキープしやすいんですよ!


◆4:「全か無か」の考え方に負けてしまう
例えば、無意識にお菓子を食べてしまったとします。食べた事に気付いた後、ダイエットに失敗したー(。>д<)と、諦めてしまった事ありませんか?すると、今まで気を付けていた食事が前に元通り。ピザやパスタ、炭水化物に脂質、糖質のオンパレード……
1日の失敗が、1週間1ヶ月と響く事はありません。明日からリセットしたら大丈夫です!完璧な人なんていません!やればできる!!!


◆5:新陳代謝が落ちている
リバウンドを経験した事があるなら、筋肉量が低下し食べ物を効率的に吸収するようになっています。いつもはできるだけ少ないカロリーを消費しているのに、食べ過ぎた時にだけ、次の空腹に備えてできるだけ多くの脂肪を貯蓄する体になっているのです。そのため、食事制限だけでなく、運動も取り入れましょう。脂肪が蓄積せず、エネルギーとして消費するために、うまく分解されるようになりますよ。
とくに、有酸素運動が効果的‼ウォーキングやヨガ、家でストレッチなどもいいですね。


失敗してしまう理由は人それぞれ☝︎
理由が分かれば少し気を付けられますよね。



今から始めれば、夏に間に合いますよ\(^^)/


アフロスでは、
リバウンドしない体作り健康的な体作り
ご提案させていただいております!

ダイエットだけでなく、体質改善したいなー、とお考えの方も是非❗
1度アフロスにご来店下さいませ❤


💁ご予約はこちら🙌💁‍♂️


《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

☎️:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com