気になるパワーツリー | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは☀️

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです💁✨💁✨💁


{B68AFD9B-9D2C-4E55-8610-C7F5B5B9E46B}
*先日チーフのロン毛を使ってロン毛体験をした写真❤️
ロン毛いいね〜ニヤニヤデレデレ酔っ払い
(昭和のCDのジャケット写真みたい😭笑)



冗談はさておき🤚真顔🤚



今日はアフロスで大人気のパワーツリーを
ご紹介致します💁❤️💁



ハンドトリートメントの数倍の効果がある
パワーツリー
ホットペッパーやblogを見て気になってる方もきっといらっしゃるはず☝︎☝︎

どんな効果があるかというと………

☆セルライトを潰し、脂肪を分解ポーンポーン

☆デトックス効果ウインクウインク

☆ハンドでは届かない筋膜までアプローチし、脂肪を移動笑い泣き笑い泣き

☆疲労を解消ちゅーちゅー

☆ボディメイキング出来るので一度でボディラインに変化がニヤニヤニヤニヤ



身体のラインにフィットするように作られた
パワーツリーを、テコの原理でトリートメントしていくことで、ハンドでは届かなかった深層部までしっかりほぐし、セルライトにタッチしてくれますチョキチョキ
しかもボディーメイキングまで可能ウインクウインク

ハンドトリートメントに比べ痛さも和らぎます🙌🙌
痩身効果ほんとに凄いです👏✨👏

過去にお写真を載せさせていただいてますお客様も皆様パワーツリーでダイエット中ですおねがい

{A9B10753-75FA-497A-AA18-9EB3A87E00B2}

まだ試されたことない方ドキドキ
アメブロをいつもご覧の方ラブラブ

初回体験お得なプランをご用意しておりますので是非お試し下さい‼️
これから薄着の季節がやってまいります
冬の間についてしまったお肉が気になる方は是非お待ちしておりますキスマークキスマークキスマーク




《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

☎️:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com