初めての同窓会☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

美容学校の同窓会に行ってきました☆

photo:01





人生初の同窓会☆10年ぶりの再会☆

いや~、楽しかった~\(^o^)/

photo:02



子供にじゃれる(笑)
photo:06




かんのは専門が1番思い出があるから尚更行けてよかったです。

高校までは何をやっても中途半端なヤローでした。。

専門に行って悔し涙を流したり、めっちゃ怒られて、めっちゃ練習した。

努力ができる自分を作ってくれたから今の自分があるのかな!?

久々の再会でテンション上がり、

photo:03



photo:04



ビアガーデンからの~

photo:05



居酒屋で3次会(笑)こんなに飲み回ったの初(笑)

まだまだ行けます。30歳をなめないで!

みんなそれぞれの道を歩いているからすご~く勉強になったな!店長してたり、独立してたり、婚礼やったり、車直してたり。

みんなのこだわりや考え方など刺激バンバンだった!!

中でも子供を育てながら美容師のアシスタントをしている友達もいた。
((((;゚Д゚)))))))
美容師アシスタントは本当に大変!
かんのも帰ったらぶっ倒れてた。

+子育てって!!
上司はみんな年下(ストレスやばい)
すごいよ!ほんとすごい!!

それほどに魅力がある仕事はなかなかないよ。

今の俺はどこまでやれてるのか?

まだまだできる!

行けてよかった。パワーをもらった。

また強くなれる!!


iPhoneからの投稿