出逢いと別れ☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


美容師をしていると年間数百人の人と新しい出逢いがある。

もちろん、好みが合わなくて一度のみの人もいっぱいいるけどΣ(゚д゚lll)

気が合えば二ヶ月に一度、年6回以上はいらっしゃてもらえる。

ありがたい。

やっぱり定期的に合う事でお客様、美容師っていう関係性よりも相談できる人、友達みたいな感情になる。

だから転勤や留学などが理由で会えなくなると本当に寂しい。。

ずっと通ってくれていた詩織さん。

photo:01



写真の距離感!ウケるっ(笑)

来週からイギリスに留学してしまう。

彼女にとっては前向きな出発!!もちろん全力で応援しているけど寂しい。
毎回、リアルなOL事情の話してくれて話すたびに元気を頂いてました。


でも改めて皆さんの大切さ、また会える事への感謝を感じました。

毎回、全力で向き合おう。

詩織さん!!また日本に来た時は髪切らなくていいから来てください。

ずっとapishで待ってます←重い(笑)


iPhoneからの投稿