2015年【決意と目標】 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室 Lucaの菅野です。
{6AFDFF04-2EF6-4F1F-B290-F1A1BEB5612A:01}



年末のブログです。よかったら見てね。

はい!!

始まりました。2015年もスタートになりますね。

本日、6日よりLucaも始動します。


毎年休みの間に今年の目標を決めて

年末に確認する。

美容師になって12年間ずっとやってきてます。

1年後にこうなりたい。

そのためには1ヶ月後にこうありたい。

じゃ今は何をしなければならないのか?


この繰り返しですね。はいっ。

2015年の目標を少しだけ書きます。

ブログを毎日書く。
私、小さい時から文書を書くって事が苦手なんです。
でもブログを書くようになってから
なるべく見やすいように、できれば面白く書きたい~って日々考えて生活しています。

まだまだですが。。


この1年間書き続ける事で何が変わるか確かめてみたい。

Lucaの発展、成長のため、僕に何ができるか?を考えて行動する。

去年までは6:4の割合で個人優先でやらせてもらいました。

まず結果を出さなければいけないって思っていたからね。

2015年はスタッフの教育、働きやすい環境、新メニュー開発、お店からアクションを起こす事を優先に考えていきたい。

Lucaが発展、成長してくれれば

自然と僕自身も成長するでしょ!!

まずは篠原をビシバシ!!やります!!

引き出しを増やす。
去年にも増してセミナー、撮影を勢力的にやってみようと思います。
自分の引き出しを増やし、スタッフにアウトプットしていきます!!

自分が成長しないと自分を指名して来てくれてるお客様がもっと綺麗にならないからね。


とにかく毎日楽しみながら仕事しますわっ(≧∇≦)お