成人式第2弾(^ω^) | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です!!!
どうもです!

本日は1月12日☆成人の日であります。

新成人の方々がもっとも輝く日☆

{6481A629-FC7B-4211-AA6A-C0EB6AEC242E:01}

かんさんも朝3時30分よりフル活動させてもらいました。

まっ暗いですよね。

{6242D820-B87A-41F9-8500-F6C8D32F02FC:01}


そんなこんなでスタートしました。

{77A862D6-7D89-4B45-994C-94185E20B17B:01}

{5F6BDB13-9B57-46C2-BA50-9937BEB47A9E:01}

服飾の学校に通っているナベ氏。

大きい飾りと綺麗な着物が引き立つようにシンプルな編み込みを

{EE757290-1687-4D29-888F-03F557D12F5F:01}

リボンは手作りで作ってきてくれたので
バランスよく(≧∇≦)


{88705C34-FC7B-41C4-981E-DEF06733A95D:01}


メイク&セットでやらせて頂いたなるみさん。
{C2032C0F-280F-4338-B642-4F60BCEEB248:01}

前髪を編み込みをしてでも顔まわりはちょい残し☆
{B922E66D-AACE-4184-86DD-0712175BF8CF:01}

東京に住んでいるのでスケジュールが合わず、リハーサルができなかったため、
その場で相談しながら作りました。
{34EAE1D2-5842-47E2-B352-449A2C18037D:01}



めっちゃ可愛かったっす。

{B5F555C3-4A6E-4A02-8E30-3AE94F65162D:01}


続きまして

{BB80EBDB-40E3-4ECA-A6C6-5D9ADA31D35D:01}

りなちゃん。

打ち合わせ、カラー、本番と3日連続でご来店。もう話す事なかったですww
{6066FEB0-7F26-4DFA-92C7-B0E91373F155:01}

生花を使ったアレンジを

あまり散らさずにルーズなややまとまりがある感じに。

打ち合わせした時とやりたい感じが変わってしまい、焦りましたが可愛くできてよかった(^ω^)

そしてそして
{F189B214-19F9-4F1A-87D0-C24DE087FF25:01}

友達の妹さんもやらせてもらいました。
{A2E505AD-8CDE-420C-9048-11682DB38665:01}

普段やらないようなメイクに挑戦。
めっちゃ可愛くなりましたね(≧∇≦)
{55EE6E8B-19AA-4E9A-9978-507A7C2CA117:01}

七五三みたいな飾りが可愛いっすねww

特に鳥が可愛い

{CE83A9C0-90F5-4207-8425-0FD312F64487:01}



ラスト!!

{5D03AE65-D432-424B-A126-A9D763615E99:01}

ショートバングを生かしたセット。
{665AB9C6-6E6B-4FFC-A844-89A580BE559C:01}

美しい!!!!

そんなこんなで全5スタイルやらせて頂きました。

そしてすべての着付けは

{3EBD615D-C2BB-42B5-9AA7-2FE48F7C363B:01}

菅野の母・志津江が担当してくれました。


大宮に来た事で一緒に仕事できるという。

昔から母が着付をしていましたが

あまり興味がなく。

【母の仕事】を大人になって見るとすごいな~って実感します。

お疲れ様でした。