親愛なるやまにさん! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

先日、小学校からの先輩【やまにさん】が来てくれました。
{81C74CD0-CE19-4FA4-A681-DE17141BFCC0:01}

うちわにてお出迎え!!!

もう17年ぶりにお会いして

すっかり大人になられた。

うちの家族も

{CCDCB072-EF98-4C72-BB0C-7A19F53F8DFD:01}

父なんて

{5ED62B2F-26B0-430E-A211-BF5E20E4AFD5:01}

LINE越しに飲みの誘いだww

めちゃ笑いました。

もちろん家族もみんなしっている。




でも17年も会っていないとお互いに

変化もあるようで

やまにさんは仕切りに

『かんちゃん変わったよね~』って言っていました。

自分では何も変わったつもりはなかったけどやっぱり時間って人を変えてくものなんだなって。。

誰と出会い、話し、成長したり

苦しんだり、

お互いにいろいろあったけど

会った瞬間から昔と変わらず話ができる。


なんかすげーなーって思いましたね。


久々に出会えたのもこのブログやFacebookのおかげです。

SNS万歳!!!!

次回切りに来てくれた時にはそのまま飲みに行く!!

父は一応誘ってみるww