755始めました。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaのかんのです。
今から話題の【755】始めてみました。

{54AC1392-4C86-485D-B84D-9A97E3C70956:01}

CMはバンバンやってるけどイマイチよくわからないので

とにかく始めてみる!!!

やらなきゃわからないし、面白くなければ辞めれば良い。

早速作ってみました。
(´-`).。oO(だいぶ見切り発車ですが)

{955E3022-0D6D-45D3-AB01-CD7B7E232A07:01}


出た~!!!強気な発言をインパクト大!

※これは埼玉で働いている美容師さんに向けてのトークです。

これでもっと俺たちはどうするべきか!?

なんて話せて共に成長できたら楽しいかなって思ってます。

しかし。。。

755の難しい所は

知名度がなければガヤがこない。

そう。今は独り言になっている現状。

{239353D8-8D60-4CB1-95BC-246AE1B89341:01}

と書いてみたけど

やじうまコメントは

{850DBEAA-1A17-4C21-A8D5-D5BA70681985:01}

ゼロwww

とにかくやり続けてみよう。

1ヶ月やってみてまったくのアクションがなければまるでなかったかのようにフェイドアウトすれば良い。

755のアプリを取って、

{4DA9C452-8F2B-45EB-BB08-6278F753B1FA:01}


埼玉県 美容師で検索すれば見つかるはずですねん。

そんでガヤから入り、共にこのしゃべり場を盛り上げてみないかな?

ある程度人数集まったら

僕達ならではのアドバイス。お客様が見てて楽しいトークにしていきましょうよ!!

実際、マルチバースの755は盛り上がってるし(≧∇≦)

美容師さんではない方から

{DFD12517-65FC-4B68-9915-6A2B2A0756D1:01}

なんて質問があったら100人近い美容師が

{4105B8AA-21E7-45A9-AB61-DF2973ECD0F4:01}

って返信したりしてとっても充実してます。

たまにボコられますけどww

{ADF4C73D-4F57-490D-AF32-7670AD076560:01}

{81640FD8-AEC7-4E6A-9CED-26877F501F0C:01}

ってなりましたけど

これはこれで面白い。

やってみよう。755!!!

もう東京まで行かなくても満足できる街を作りませんか?


数々のでしゃばり発言すいません。


刺激をお互いできる環境は自分が動かなきゃ出来ないことを一年間かけて気づいたから行動してみました。


埼玉の美容師さんまってま~す!!


しーゆーあげいん!