セミロングの方へ【簡単アレンジ】 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaのかんのです。

始まりました。待ってましたか!?
(´-`).。oO(待ってはいない。。)

かんさんのスタイリングアドバイス!!

今回は

ミディアムからセミロングの方に簡単アドバイスをば。。

{93D6FCFA-293C-4BE9-AE3E-096F73FD7F9C:01}

これね~~。

見た目以上に簡単なヘアアレンジだから

やってみてね~!!


まずはおさらい

これがくるんぽんだ!!
これチェックしないとわからないかも。


ゴム二本準備OK?

いくぞ~~!!!

まずは 

軽く巻きましょう。適当でよいっす。

どうせ結びます(≧∇≦)

そして

耳から上を結ぶ!!

{FA5FD3B2-4027-4D36-A7FA-8BAB98C2FB3D:01}

そして

くるんぽん!!!

{FF7DC5DB-E3E9-4492-A14A-ABCE75C398B4:01}

するとこうなる。

ピシッとしちゃうと可愛くないからややルーズにひっぱって!!!


そして余ってる毛と先ほどくるんぽんした毛先を結ぶ

{0DE68185-6B8F-4638-BA81-DEE34028D9C5:01}

このように。

そして

くるんぽん!!!!!

でた~タブル
        くるんぽんΣ(゚д゚lll)

{CBBCECF0-9E7B-4599-B55B-E5018ABE16EF:01}

はい!!完成!!!

『あら~!!結婚式なのに美容室いけはいわ~っ』って方にもオススメアレンジっ☆

とにかくカジュアルからフォーマルまで

幅広くやれるアレンジなのでおすすめだよ。  


がんばれ!!そして

練習しないとうまくならんぞ!!!!

    ファイトっす。