私の髪に興味ないの? | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です(≧∇≦)
先日、お客様からヒントのようなお言葉を頂きました。



大宮に来て5回目のご来店のお客様。



お互いに色々話せる関係性になって来ている状態。←だけど気は抜きませんけどね。

仕事の話になってすっごく深い所まで話してた時に(経緯はすっごく長いので省略)

菅野さんって
私の髪に興味ないでしょ!

私の髪に興味ないでしょ!

私の髪に興味ないでしょ!

私の髪に興味ないでしょ!

私の髪に興味な・・

私の髪に・・・

(やまびこ風に読んで下さい。)

えっ!Σ(゚д゚lll)

{FC1C64F9-A234-4B0F-9570-AAA63F820CF2:01}


興味ありまくりですよ!!





お客様が言うには菅野さんは

スタイリングの仕方や乾かし方とかは教え

てくれるけど

スタイリング剤については

曖昧だ!!

という指摘を頂きました!!

実際探しに行ったりしたけど自分に合う物がわからない。。って

確かに

『オイル系をしようしてください。』

とサラッと言うのみ。。

あんまりこれがオススメ!!とか

言わないタイプなんですよね( ̄◇ ̄;)


いつも『何かありますか?』って聞かれてから答えるタイプで

興味ないと捉えられてもしょうがないな。。

反省しました。。

明日からはお客様の髪に合う物はオススメします。

でもこれだけはわかって下さい。

買えよ!!

          おりゃ~( ̄Д ̄)ノ

なんてほんの少しも思ってません。

もっと興味を持つ事にします!!!

昔は通販番組とか出ちゃってるんで
{49076091-275B-4716-AE2F-7509270973CF:01}

過剰なリアクションしてたら笑って下さいww