練習はしたい時にすればよい。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


大宮美容室Lucaの菅野です。

ども~!!

美容師は技術職だから技術が未熟だと仕事が少ない。




仕事が少ないと楽しさがわからない。


だったら技術を練習すれば楽しくなる。


うんっ!!そうだね。


って事で


基本的にお願いされれば練習は見ます!!


予定がなければいつだって
(友達いないから基本暇な僕)



{2125DA84-D602-4821-82CA-841C96FBA30E:01}

しょうちゃんの顔ww


がんばってくれるなら僕の時間を差し上げよう。僕もそんな先輩達に育ててもらったから(≧∇≦)


美容師の良いスパイラルだと思います。


この子達が先輩になった時に同じようにやってくれたら嬉しいなっ。


(´-`).。oO(大規模サロンにはできないからね。小規模サロンの特権だね。)