菅野流サウナの入り方。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


別にどーでもよい話なので興味ない人はもうoffって下さい。

電車で暇なので。。



菅野さんはサウナ大好きです。

{4CD6A0BA-D862-4303-84DF-15DD1C732FEA:01}

これな。

まずは体を洗い一発目

8分間  (初回は結構辛い。。】


その後、水風呂ザブゥーン!!

ワン水風呂をかますと

ちょっと強くなりますww

2回目  10分間   そして水風呂へ。。

3回目 11分    4回目 12分  と

一回ごとに1分ずつ増やしていく。

当たり前ですが5回目には既に1時間は

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂を繰り返している状況。←側から見たらおかしいひとです。

ラストはこの世の限界までサウナで我慢する!!

この状況。
{7A9E0968-B9A4-42BA-92CE-AD61D6D4359C:01}

スラムダンクの牧さんですね。

「サウナはまだ出ないんですか?監督!」って感じです。

限界だ!!!って思ってからプラス数分。

ってやります。。

こんな感じやっていると体がバカになります。自分の体がフワフワします。

すると爆睡できます。


今回温泉に行ったにも関わらずやっているからただのバカです。

{CFC5E85D-90AA-4E57-B169-03EF97648276:01}

でわっ( ̄Д ̄)ノ