表現の幅を広げたいだよね。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

自分でヘアを作り、自分で写真を撮る。

こんな感じにしたいな~ってイメージはあるのに

中々

自分がイメージした仕上がりにならない。。(カメラが特に。。)

っていつも模索しています。


【表現する】って事が

本当に難しい。。。


こういう髪型をこんな雰囲気で撮りたいなって思っても中々イメージと一致しないんですよね。

クヤシイデス!!!


先日の作品撮り。

{0BA1811D-2854-402F-A86E-B841E1F7753A:01}

{08EFE2B5-56C2-48B1-B90C-93E07384DD28:01}

雪のやつね。

モデルに篠原ww  テストっすよ。


夏に向けてバッチリ逆光を狙ってみました。


菅野の作品☆
 ↓

{28C93234-CB66-4991-BB44-40B021C346A1:01}



{3741C403-67F3-4517-BDF4-6C9E58583271:01}


初逆光Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ん~。。髪溶けすぎた。。

狙いは

{07C0AC86-0090-4D6F-86B1-BBD07281034E:01}

3年前にカメラマンさんにとってもらった作品。

全部がボヤ~ってしないで

もうちょいヘアスタイルをパキッと出したい。。
フォトショ買うか

次の課題として頂きました!!


がんばります!!日々成長って事ですな。

カメラマンになろうなんて大層な事は考えてません。

頭の中にイメージしたものを表現したいだけなんですよね。。

3月は撮影いっぱいできるから気合い入れていきます!!!!