メンズカットもやりまっせ!!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室 Lucaの菅野です。


美容師さん達はサロンワーク終了後に

カットしたりします。


今回はよっしーさんをカット!!!

{C54E69AA-1282-4B34-81B0-AA98C3957F8D:01}

{9AE6F9BA-43C3-4D6A-AA58-64D06445BAD4:01}

菅野さんの顔っww

完全オフモードでカット!!!

でもしっかり切ります。

美容師は自分のヘアスタイルも商品のようなもの☆

結構マメにメンテナンスするんですよ!!

髪が伸びきっている人に

あーだこーだ言われても説得力ないわなわ

基本Lucaメンズスタッフはいみんな伸びきるまで切らないww      改めて反省。。

お任せ頂きましたので

いつも襟足長めのスタイルが定番のよっしーさんなので襟足短めにチェンジ☆

前髪は長めにキープ。

雰囲気系に仕上げる事に。

☆仕上がり☆

{D5D9F397-3FB6-4447-A76C-BC07957038E0:01}

ね~!!こっち向いてよ。

{B45FD070-A3C4-4AB5-915D-F01C8BAF3CA4:01}

ちらっと!!!
あま~い!!!!!
          失礼いたしました。。。

元がイケメンなのでイケメンにはなる。
(ヒゲは剃ってもらいます。)


そうです。菅野さんメンズカットも得意なんです!!


彼氏や旦那様を切らせて下さい。

必ずカッコよくする自信あり!!!