新しいメディア作り。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。

最近、価値あるブログ提供のために

新しいメディアを作っております。アメブロからの意向って感じです。

しかし、わからない。。

情弱な私は完全にオーバーヒートってやつです。

サーバーレンタルしてドメイン取得して…

パンクですwww.

やっと編集ページまでいきました。

{A776C75F-D3FF-4072-8857-91F98FCC7DFC:01}

毎日徹夜で分からない事があれば

ググってみての繰り返し。

かっこいいの作りたいのでがんばります!!

わかる人に聞けばめっちゃ早くできる事でも自分の力でやる事が何よりも勉強になるのかなっ。

とにかくここ最近は絶対的に寝不足な菅野さんですが許して下さい。
※でも仕事はしっかりやりますよ。