過去最高売上だったけど… | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。

なんと!!


まさかの2月に!!!



12月を超える

1日/過去最高売上を達成してしまいました。


すべてのスタイリストが予約制限ギリギリまで予約が入っていて。。


一つ歯車が合わなくなるとゴチャゴチャになってしまう状況。。


歯車が合わなくなりました((((;゚Д゚)))))))


すっごくお待たせしてしまった方が多かった1日になってしまい。。素直に喜べなかったです。


本日ご来店頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。


土下座します。

{72ADE71C-CC8A-4512-908D-9A03577D1397:01}

いや!!こんなんじゃ許してもらえんっ!!


土下寝します!!

{9C0CE8BF-3F01-478F-9CE6-6930465FE7F6:01}

すいませんでした!!!
ふざけてる訳じゃなくてマジで反省してます。

この反省を生かして

予約制限+余裕をもって予約管理をしていきます。


スタッフが増えるまで最高売上はいらないです。。

もっとゆっくりできるサロン環境を提供していきます!!

ちなみに明日も既に予約が取れません。
すいません。。