【バズる】とはこうゆうことか… | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。

先日書いたブログ


僕なりにバズりました。
元々が少なかったのでドヤ的な感じにはかけませんが。。

{05500252-9514-4C3D-8939-9842594E7A6C:01}
Facebookにて、

いつもの倍のいいね。

アメブロにて

{A3F0FBA6-20E2-4750-BFA8-F7C127F0326D:01}

いつもの倍以上のPV☆
実際見てくれてる人はもっと少ないはずですが。。

内容が内容だけにちょっと困ったww

土下座が拡散されるとは。。

Facebookの拡散力に唖然でしたな。。


美容師の方のいいねが多かったって事は

「わかるわかる」という事でしょう。




土下座以外で見て頂けるようにがんばりますわっ!!

でも好きな事かきますけどね。

今後も宜しくお願いします


{26B76B8C-3377-493E-B0ED-835154B15B16:01}

カウンセリング&予約状況確認に使って下さい。
↓↓↓↓↓




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)