新しい試練が追加されました。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

やばい事になりました。

姉さん事件です!!!!!


経緯……

イチローさんが最近セクハラをしてきます。お腹をぎゅっと掴んでくるんです。。

{7A4DFE00-2FEC-4A75-8359-9DB7F477B359:01}




そんな営業後の話!!!

「痩せなよ!かんちゃん」

{E3B3256A-FB3E-4DED-ACF8-D02BD85DE927:01}



「いやいや!イチローさんが痩せすぎなんですよ~。餓死しまっせ」

{CAC6156E-C50D-4E27-A0CF-A7E7F5A734DF:01}



なんて会話の中で

何故かダイエットをする事に

{5780A5C9-C5C7-4AE1-8B3E-85D73D158AAC:01}



マジか~なんて言ってましたが


本音は(_ _).。o○(もうしわけないけど僕は標準値ですよ。)って


軽くググっみたんです。

{8B93AFC9-E69C-4BB8-AC9C-A58DF811891E:01}



ほー!なんだよ。全然標準以下じゃないか~なんて言いながら

家に帰り体重計に乗ってみたら


えっ!!

{93865684-DC49-4276-BF38-E70A250D6724:01}



ええ~!!
{863A2D96-62AB-401B-B177-30F4180DD65C:01}



∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
{E6E771C6-4C41-4FE9-B97E-7A11F183EC0B:01}



ヤバイ!!余裕で越えてるやないか~っ!!!

よく調べて見ると

65キロがベスト体重で68キロはギリギリやで状態((((;゚Д゚)))))))

完全に太りました。

私、この2年で7キロほど太りました。。

ヤバイです。

マジで痩せなきゃいけないんだ((((;゚Д゚)))))))アワアワ

とりあえずアプリをダウンロード。

{539DB5A9-AD11-485F-B45C-7A55B2CBB6AC:01}



そして菅野のダイエットが始まるのであった。


何か良いのあったら教えて下さい。

Ps.糖質は制限致しません!!!

LINEお待ちしてますwww


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)