仙台の鈴木大さんを囲む会 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

仙台から鈴木大さんがいらっしゃってくれるたので

鈴木大さんを囲む会(≧∇≦)

{29969A47-0E67-445D-B437-42AA2BB4D67B:01}


どうも。本人です。
牛タン頂きました(⌒▽⌒)

鈴木さんとはマルチバースをきっかけに

Twitterで絡んでもらいながら

大宮に転勤になるお客様を紹介して頂きました。

{A92CE373-E67E-4E55-B600-F6EC64E8556C:01}



ってな感じで髪の状況、考えなど聞けています。

ネットってすげーなっ(⌒▽⌒)

そしてマルチバースの皆さん


見事に!!!

{C9A48148-2228-444F-884C-881A12BD01FC:01}

{EEB61B70-3034-47A1-A76E-3F43ECD03B61:01}

{C6489A8C-C0B8-4784-9784-13C7948875EF:01}




みんな携帯いじってるww  

{6077254D-FDA5-41FF-BB0E-3B3274CC6CFC:01}


(みんな美容師ww)

皆さんネットで見てる方達と

10分の8は初対面ww


でもブログ、Facebook、Twitter見てるからどんな人か。初めて会ったのに。。
わかる。。という不思議な感じ!!
 

沢山の発見をさせて頂きました。   
そしてものすごく逢いたかった人にも会えたので(≧∇≦)

あざま~す!!

さ~!今週もがんばります(≧∇≦)

気合いしかない!!