撮影前にやる事☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。



大宮美容室Lucaの菅野です。

本日はLuca ss/hs Collectionの撮影があります(≧∇≦)

ちなみにA/Wはこちらです。

{273911F9-4CB5-4A64-B115-2F8974DC457B:01}

{59A265A3-F07B-4E5D-99B6-0420BE675C96:01}

気合いの入り方が違います!!

この日のために、

モデルさんを調べて尽くす】

担当させて頂くモデルさんの
ブログ、Twitter、Facebook、インスタ
すべて見まくる!!←一見ス◯ーカーですが。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

モデルさんの可愛い角度やメイクなど
イメージトレーニングをする事が大切☆



【自分なりに出したいイメージを考える】

昔はその時のインスピレーションでって言っていましたがいつもの作品ができちゃうんですよね。。少しでもチャレンジする事を意識してます。
撮影前に考える事で自分も成長できるっ。

その繰り返しで成長していきます!!


さ~!!気合い入れていきましょー!!

古巣の原宿着っす。
{15E9FCAE-C2C8-491E-B719-DE60D9FAE9F5:01}