さいたまの美容師が集まって向上していく!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


大宮美容室Lucaの菅野です!!

本日は撮影でしたっ(≧∇≦)

{F635208E-2234-4F8F-9836-41E41021BDF0:01}

大宮美容室totoさんで


755で知り合った美容師で撮影をさせて頂きましたっ(≧∇≦)

{E91B7663-A490-4F07-B7C0-75C9929DCC65:01}


3サロンで14スタイルの撮影っ(≧∇≦)


{424488B4-1E56-4C06-8CB8-206EF3945E36:01}

うんっ!!すげーたのしかったです!!

しかもみんなマルチバースやってるっていうwww

熱い美容師が集まってますね(≧∇≦)

こうやって一緒にヘアスタイルを作る楽しさや学びを他サロンさんと共有して
もっと埼玉を盛り上げていきたいですね。


最後に反省会を

{1F172433-8BC1-4CB2-A336-D3C6100EAE45:01}


美容の事を話しまくった最高な1日でした。

これでまた成長できます( ̄^ ̄)ゞ




anti basic 中村氏ブログ

ありがとうございました。