フットワーク軽い人は好きです!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

昨日のプールまでの道のりでメール確認。

ネムネム…

{E1F07B3A-FD40-4E56-B8BC-A1710660076B:01}


!!!!!!!

{FF759F24-F5F0-4A0D-BF59-F7A19CAA1675:01}



Facebookよりこんなメールが!!

{4ACCD26B-8CC6-451D-AAE2-8D7FD0F421DD:01}

アイコン的にファンキーな方か?

と思い速攻ググるっ!!

{757200A2-6E83-4C46-B406-440C444F1C70:01}

めっちゃ爽やかな方で年上やないか~!!

{83F7831A-2AC4-4BBF-9AB9-80BEEA2ECBFA:01}

ブログめっちゃ書いてるやないか~

ほぼ読んでみて

菅野は会ってみたい!!!

返信!!

{4CE5A5C8-47E3-4BEB-AC3E-F95F58684F16:01}
そうなんです。菅野さんアクティブなんです。
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日?

って返信があるかと思えば

{C8156DD9-DD2D-4331-AE1D-38697B1C75E5:01}

となんとフットワークの軽い方!!!

そしてスタバにて会いましたが

写真撮り忘れという失態。。
詰めが甘い菅野。


話が盛り上がり過ぎたという。

お店を盛り上げたい気持ちや沢山の情報を共有させて頂きました!!!

5店舗という大きい母体の中でディレクターとしての考え方など…

勉強になりました!!ありがとうございます。

今度はゆっくり飲みにでも行きたいですね。

藤本氏と中村氏も紹介したいです(≧∇≦)